むきむき



この3連休も仕事だったが、忙しくなるにつれてゲーム熱は上がってる。
ここ数年ダラダラと惰性でゲームしていたのは否めないが、今はなんか凄い熱中できてる。今ゲームしなきゃいつやるのという精神が良い方向に転じてる。
現在絶賛プレイ中のワークワークとかいつもの俺なら絶対に途中で投げ出したはずなのに、凄い勢いで終わりに向かってるもんな。
忙しくなってから明らかに一日の中でのちゃんと活動している時間が増えて、俺はしんどい時の方がやる気が出るタイプだと分かった。
しかし使える時間が少なくなったのは事実。そのしわ寄せがブログにいっているけど、そろそろ俺の主張したいゲージが溜まってきたので、こっちもやる気を出そう。