ブログ


ブログのペースが落ちてきたな。ダラダラと長文を書くのも辛くなってきた。
なので、いつも軽くまとめよう程度の気持ちで書き始めるけど、書いてるうちに気持ちが収まらなくなって、毎回長文になってしまう。
モンハンの感想とかちゃんと書きたいけど、間違いなく1万文字超えるから億劫になる。書き始めたら、あとは勢いでいけるんだけどね。
でも、やるゲームも暫くはダークソウルくらいしかないので、ペースを上げていこうと思う。
ブログは周りを気にせず恥ずかしい自分を晒け出せる数少ない場所。情報発信とかロクにせずに自己満足に徹してるこのブログだけど、それでも付き合ってくれる人がいるんだから有難い話。
まだまだブログをやめる気はないので、みんな見てね!あと、寂しいからコメントもお願いね!