衝動はとめどない




何だろう。今、ものすっごくスクエニのゲームについて語りたい。ただひたすら自分のパッションにだけ従って、スクエニのゲームを語りたい。俺以外の誰にも理解出来ないくらい、一方的で、思い込みが激しくて、でも溢れんばかりの情熱に満ちて、スクエニのゲームを語りたい。
スクウェア全盛期と謳われた時代の名作として名高い、聖剣伝説・サガ・クロノシリーズはまともにやっておらず、あまり評判のよろしくない最近のスクエニゲーしか知らないが、そんなことは全くお構いなしにスクエニのゲームを語りたい。
俺がスクエニを支持する最大の理由であるFFについてはうんざりするくらい語ったし、それもまとめると「スタッフのフロンティアスピリッツが漲ってるよね」の一言で言い表せてしまうのだが、そんなことは気にせずスクエニのゲームを語りたい。
あれほどキングダムハーツが好きだと言いふらしてHD版も買うとか言っておきながらも、実は初代はそんなに好きではなく、最近発売された1.5HDは結局スルーしてしまったが、そんなことは見なかった事にしてスクエニのゲームを語りたい。
最近のコンシューマに対しての姿勢やドラクエとFFの最新作がオンライン化してネットサービスにスクエニ自身が移行している事に関しては心の底から失望しているが、そんなことは忘れてスクエニのゲームを語りたい。
正直ドラッグオンドラグーンよりもサガか聖剣伝説の新作を作って欲しかったが、そんなことは置いといてスクエニのゲームを語りたい。
俺が主に惹かれているのはスクウェアの方でエニックス側に関してはあまりロマンを感じないが、そんなことはどうでも良いからスクエニのゲームを語りたい。

そういうわけでスクエニのゲームについて語りたくて仕方ないのだが、眠いので寝る。