もうすぐ発売!!!




うおおおおおお!!!!!鳥山だ!!!!!すぎやんだ!!!!スライムだ!!!!!ドラクエだ!!!!!ドラクエ10の発売だああああああ!!!!
と叫びながらも、オンライン専用なので軽くスルーする。代わりと言ってはなんだけど、バイオ5を改めて購入。バイオ面白いよバイオ。コープに特化して作ってるだけあって、バイオ5ほどコープが面白いゲームはないよ。夏はこれ一本で乗り切れるよ。特に俺のお気に入りがデスペラードエスケープというモードで、このモードでは武器や弾薬が全て現地調達なので純粋に実力を問われるのが楽しく、ランダム要素も満載だから何回やっても飽きない。難易度プロを少なくとも150回はクリアーしてる。
あ、俺は買わないけど、ドラクエ10はいちおう応援してます。思いっきり儲けて、その金で新作RPGをたくさん作って下さい。でも次回作はオフラインとして出してね。