負けたら1週間ぐらい立ち直れないかと思ったけど、何だか解放された気分。
最後、青木が打てないなら仕方ない、青木で終われて良かった。良く頑張ったね。
シーズン後半から苦しんで一時期は5位まで落ちたけどはい上がって阪神との最終決戦。
個人的にあの2試合はクライマックスシリーズにも引けを取らないと思う。
クライマックスシリーズでも最後の最後にインフルエンザに苦しめられたけど、ボロボロになりながらも中日相手に死力を尽くした。
今年は価値ある試合がたくさん見れて最後の方は緊迫してばっかりだったけど、こういう試合を見るのは初めてだから凄い楽しかった。間違いなく、来年に繋がるシーズンだと思う。来年の飛躍を期待してる

ヤクルトの2009年は終わった

・ベヨネッタ
ファミ通レビュー
ps3版 10 10 9 9
Xbox版 10 10 10 10
電撃 80 95 85 80

うーん、何か差異的なのを感じるのは邪推でしょうか…
Xbox版の方が点が高いのは当然だと思います。しかし満点はないでしょう。まあ、体験版しかやってないので何とも言えませんが。
しかし、最近のファミ通は満点がインフレしてますね。有名タイトルはとりあえず満点という風潮は変えた方が本誌の評価も上がると思うんですが。
何にしろそこまで高評価なら買ってみようかと思います。